個別指導 栄進塾

理科教育で夏休み宿題が完成! 実験を通して楽しく学ぼう

入塾・体験申し込み ご相談・お問い合わせ

鹿島町・東出雲町・斐川町・三刀屋町の栄進塾では3月18日(月)から春期講習を実施!

鹿島町・東出雲町・斐川町・三刀屋町の栄進塾では3月18日(月)から春期講習を実施!

2024/02/11

3学期も終盤を迎え、いよいよ新年度が近づいてまいりました。島根県の松江市鹿島町・東出雲町、出雲市斐川町、雲南市三刀屋町を拠点とする個別指導栄進塾では、新年度(令和6年度)に向けて前の学年の総復習や新学年の先取りなどを主旨とした春期講習を実施します。新学年のスタートダッシュをよい形で切れるように指導を行っていきたいと思います。それぞれの講座の内容についてまとめましたので、ご覧いただき、ぜひ受講をご検討ください。

目次

    ◇春期集中個別講座〔2対1授業〕【小学生・中学生・高校生対象】

    当塾オリジナルの板書を活用した2対1個別指導(生徒2人に先生1人)の講座です。個々の課題や目的に合わせて学習カリキュラムを作成し、授業を行うオーダーメイド形式の受講です。1・2学期の総復習や苦手単元の見直し、高校・大学入試対策等、皆様の目標をしっかりサポートしてまいります。受講内容についてのご相談も受け付けておりますので、各教室のLINEからお気軽にお問い合わせください。(当記事の最下段の教室一覧ページに各教室のLINEリンクを設置しております)

    ◇新中1準備講座〔2対1授業〕【小学生・中学生・高校生対象】

    この春から中学生に進級されるみなさま対象の特別講座です。英語と数学の内容を先取りすることで、中学生の学習を余裕を持って、スムーズにスタートすることを目標とします。英語ではアルファベットの基礎からbe動詞・一般動詞のルールまでの内容を学習します。数学では正負の数を中心に学習し、小学校では出てこなかったマイナスの概念を学びます。ライバルに一歩差をつけるためにもこの機会にぜひお申し込みください!

    ◇理・社映像講座〔映像授業/理科・社会〕【中学生対象】 

    専用テキストに完全対応したオンデマンドシステムを使って「演習+タブレットによる動画視聴」のかたちで授業を進めていく通塾型の映像授業です。動画での学習というと講義を延々と視聴するイメージを持つかもしれませんが、このシステムではテキストに対応した動画解説がわかりやすくコンパクトにまとめられており、効率よくメリハリのある学習が可能です。理科・社会は覚えることの多い教科なので、春休みの期間にこれまでの復習や苦手単元の克服に取り組むことの意義は大きいです。この機会に理科・社会の実力アップを目指しましょう! 

    新年度 映像授業キャンペーン実施!

    春期講習を4回以上、あるいは3・4月からのご入塾でもれなく映像授業(理科・社会)を2回無料で実施させていただきます。理科・社会を1回ずつ、または同一科目を2回受講も可です。当塾の映像授業はこれまで受講されたお子様に大変ご好評をいただいております! ぜひこのお得な機会にお試しください!

    春期講習2月19日(月)から受付開始!

    島根県の松江市鹿島町・東出雲町、出雲市斐川町、雲南市三刀屋町を拠点とする栄進塾では2月19日(月)から春期講習の受講申し込み受付を開始いたします。ホームページ内に春期講習のご案内ページを設置いたしますので、そちらを参考に受講をご検討ください。※3・4月からの通常コース受講も同時に受け付けております。
    学習や受講に関するご相談や無料体験授業のお申し込みは各教室のLINEからお気軽にお問い合わせください。(下の教室一覧ページに各教室のLINEリンクを設置しております)

    ----------------------------------------------------------------------
    個別指導 栄進塾 鹿島校
    島根県松江市鹿島町佐陀本郷967-3
    電話番号 : 0852-53-0100

    個別指導 栄進塾 東出雲校
    島根県松江市東出雲町錦新町2-3-2
    電話番号 : 0852-53-0100

    個別指導 栄進塾 斐川校
    島根県出雲市斐川町直江5064-3
    電話番号 : 0853-25-7735

    個別指導 栄進塾 三刀屋校
    島根県雲南市三刀屋町三刀屋120-1
    電話番号 : 0854-47-7007
     


    島根の個別指導 栄進塾 鹿島校

    松江市の個別指導 栄進塾 東出雲校

    島根の個別指導 栄進塾 斐川校

    出雲市個別指導 栄進塾 三刀屋校

    島根の個別指導の新しいカタチ

    島根で中学生からの高校受験対策

    島根で無料体験授業を受講

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。